MENU

元気&健康で長生きしたい方の健康お役立ちサイト

私は、ここ1カ月ほどチアシードを毎晩食べています。

 

食べ始めたきっかけは、友達に勧めてもらったからです。
友達がチアシードを食べると、お通じが良くなって体調が良くなったという話を聞きました。

 

私は便秘気味で、それが悩みでした。
便秘を解消するために、今までは下剤を飲んだりしていたのですが、健康になりたくて、いずれは下剤を飲まなくてもいい体質になりたいと思っていたので、チアシードのお試しサイズの商品が売っていたので、それを買って食べてみることにしました。

 

すると、食べ始めて2日目くらいで効果が出てきました。
今まで、下剤を飲まないとお通じが無かったのに、自然とお通じがあったのです。

 

とても感動して、それから毎日食べ続けることにしました。
すると、継続してお通じがあったのです。

 

チアシードは、栄養もあって、お肌にもいいスーパーフードと呼ばれています。
なので、続けて食べ続けていると自分の体にとてもいいものだと思っているので、これからも継続して食べ続けたいと思います。

 

 

 

http://cyponline.org/